デジタルマーケティングに取り組まれる担当者の中には、自社で取り扱っている商材が専門的で、顧客となるターゲットユーザーの母数が限られていることによって
- ・効果的なデジタルマーケティングの方法がわからない
- ・分析をするのに十分なデータが集められない
- ・自社と似たような事例が見つからない
といった悩みを抱えておられます。ターゲットユーザーの数が限られている市場、いわゆるニッチ市場では、一般的なマーケティングのセオリーが通じづらい側面があり、頭を悩ませることは少なくありません。
そこで今回のウェビナーでは、ニッチ市場においてどのようにデジタルマーケティングを実施していけば効果的なのか、何が成功の秘訣なのかについて実際の事例を基に解説します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・参考にできるマーケティングノウハウが見つからない
- ・データ分析ができるほどたくさんのリードがない
- ・今行っているマーケティング施策がうまくいっているのかどうかわからない
- ・ターゲットとしているユーザーだけをオンラインで集めたい
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年3月28日(木)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
黒岩 亮一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
個人事業主としてデジタルマーケティング業務代行業を営み、BtoB企業を中心にリード獲得~ナーチャリング、リピート促進に幅広く従事したのち、シナジーマーケティングに入社。マーケティングコンサルタントとして活動しながら、社内のマーケティング担当としてWeb広告運用やLP制作・メールマーケティング等の内製化に携わり、リード獲得単価を50%ほど削減することに成功している。