「低コストで始められ、効果検証がしやすい」のがメールマーケティングのメリットです。メールマーケティングの具体的な手法としては「セグメント」や「パーソナライズ」といったものがありますが、本ウェビナーはそのような基礎知識や手法の紹介ではなく、数多くのメールマーケティングを支援してきた弊社ならではの知見をもとに、マーケティングコンサルタントが一歩踏み込んだ「意外と知られていないメールマーケティングのポイント」を凝縮して解説いたします。再現性が高く、すぐにでも貴社の業務に取り入れていただけます!ぜひご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・メールマーケティングで「申し込み」や「購入」を増やしたいと思っている
- ・メールマーケティングの効果をしっかり把握したい
- ・基礎的な事はやっているがそれ以上何ができるのか、何をすべきかわからない
- ・メルマガを自社運用したいが何から始めたらよいかわからない
概要
日 時 | 2024年3月13日(水)11:00 - 12:00(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
相川 治奈
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1デジタルマーケティングG
2020年にシナジーマーケティングに入社。入社後はSynergy!の設定ディレクターに従事し、様々な事業会社様のSynergy!運用支援を担当。現在はメール分析をもとにしたコミュニケーション設計やGoogleAnalyticsを用いたサイト解析や改善提案、CRM施策の支援を実施。