「うちのメール施策って客観的に見て何点くらいですか?」
お客様よりこんなご質問をいただくことが増えています。今回、まさにそんな疑問を解決するウェビナーを企画しました!
本ウェビナーでは、弊社の最新事例をギリギリまで公開範囲を広げ、成果を詳しく解説しながら「メールマーケの正解」を大公開します!
メールマーケティングに取り組まれている方はぜひご参加いただき、実施されている施策と照らし合わせて貴社のメールマーケを採点してみてください。
【ウェビナー視聴特典】
「すぐに使えるメールマーケの改善シート」をプレゼントします!現在のメールマーケティングの良し悪しに悩んでいる方や、効果の改善策を検討されている方はぜひご視聴ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・メールマーケティングの効果改善に悩んでいる
- ・現状取り組んでいる手法があっているのか知りたい
- ・メールマーケに成功している他社のノウハウが知りたい
プログラム
11:00~11:50 | ・はじめに ・メールマーケティング成功事例の詳細解説 ・実施すべきメールマーケの正解とは ・あなたの点数は何点?メールマーケ採点会 |
---|---|
11:50~12:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年2月19日(月)11:00 - 12:00(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
多々良 史弥
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG
2011年にシナジーマーケティングに入社。業種業態を問わずSynergy!をご利用いただくお客様の初期設計・導入の支援を担当。大手エンターテイメント企業のメール施策戦略立案や、ディレクションまで幅広く手がけ、これまでに100を超える案件に携る。特に顧客データを活用したデジタル領域のコミュニケーション設計が得意分野。