2023年はChatGPTをはじめとする生成AIが大きな話題となりました。リリース時から実際に使ってみた方も、2024年は社内での導入を検討している方もいらっしゃると思います。一方で、そもそもChatGPTで何ができるのか、どうすれば効果的に使用できるのか、まだイメージがつかない方も少なくありません。
本ウェビナーでは、これまで金融機関のデジタルマーケティングの支援を続けてきたシナジーマーケティングが、行内のデジタルマーケティングを進める際にChatGPTをどう使うと効果的なのかを解説していきます。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・ChatGPTがマーケティングに活かせるのか知りたい
- ・ChatGPTをマーケティング業務で使ってみたけど効果を感じなかった
- ・マーケティング業務を効率化させたい
- ・マーケティングを一人もしくは兼任で担当していてリソースが足りない
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年2月6日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
黒岩 亮一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
個人事業主としてデジタルマーケティング業務代行業を営み、BtoB企業を中心にリード獲得~ナーチャリング、リピート促進に幅広く従事したのち、シナジーマーケティングに入社。マーケティングコンサルタントとして活動しながら、社内のマーケティング担当としてWeb広告運用やLP制作・メールマーケティング等の内製化に携わり、リード獲得単価を50%ほど削減することに成功している。