※本ウェビナーは11月28日に開催されたターゲットメディア社主催のカンファレンスでの講演内容と同じ内容で再度開催いたします。
展示会への出展や広告出稿などあらゆる方法でリードは獲得するが、
- ・架電接続しない
- ・有象無象にとりあえずメルマガだけ送っている
- ・アポが取れない(商談化率が伸びない)
こんなお悩みや躓きはありませんか?
獲得したリードをセールスにつなげるためにはどうすればよいのでしょうか。実はメールマーケティングがその鍵を握っているのです。
本ウェビナーでは、数多くのメールマーケティングの知見と独自のフレームワークを持つシナジーマーケティングより獲得リードを引き上げるためのメールマーケティングノウハウを、事例を交えてご紹介します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・獲得したリードの引き上げに課題がある
- ・メールマーケティングに関するノウハウが知りたい
- ・これからメールマーケティングを本格的に始めたい
プログラム
11:00~11:30 | 講演 |
---|---|
11:30~11:40 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年01月24日(水)11:00 - 11:40(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
東 海登
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
お客様の運用支援をするディレクターとして、スポーツ業界や交通広告業界のお客様に対して、システム導入後~運用定着までのフォロー活動を実施。2021年より営業担当としてシステムを活用した業務改善やCRMの提案を日々全力で実施。新鮮な視点を持ち続け、さまざまなお客様の支援に奮闘中。