2023年もあと1ヶ月となりました。今年を振り返った際の最大のトピックといえばChatGPTでしょう。とはいえ、なんとなくブームも落ち着きつつあり来年は社内にChatGPTを本格的に導入するかどうか悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そこで、今後社内でChatGPTを利用するかどうかの判断材料にしていただければと思い、忙しいマーケティング担当者が現場でChatGPTを使ってどのように業務を効率化できるのかを解説します。
また単に業務の早さだけでなく、同時に質も高めていけるのかその最大のポイントを紹介します(※プロンプトの書き方ではありません)。少しでもマーケティング業務を効率化したいがどうすれば良いかわからない、予算も限られているという方はぜひご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・ChatGPTがマーケティングにどう活かせるのか知りたい
- ・ChatGPTをマーケティング業務で使ってみたが効果を感じなかった
- ・マーケティング業務を効率化させたい
- ・マーケティングを一人もしくは兼任で担当していてリソースが足りない
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2023年11月29日(水)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoomを利用) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
黒岩 亮一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
個人事業主としてデジタルマーケティング業務代行業を営み、BtoB企業を中心にリード獲得~ナーチャリング、リピート促進に幅広く従事したのち、シナジーマーケティングに入社。マーケティングコンサルタントとして活動しながら、社内のマーケティング担当としてWeb広告運用やLP制作・メールマーケティング等の内製化に携わり、リード獲得単価を50%ほど削減することに成功している。