コロナ禍によりさらなる成長を続けているD2C市場ですが、競争も激化しています。デジタル広告やデータマネジメント、メールマーケティングなどを駆使して売り上げを最大化させるため、頭を悩まされている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、“最強の売れるノウハウ®”を持つ売れるネット広告社様と、CRM・メールマーケティングのプロであるシナジーマーケティングで、D2C事業を成功に導くノウハウをご提供いたします!
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
D2C事業主様、またはD2C事業の支援会社様で、
- ・売上100億円企業が実践してきた必勝ノウハウを学びたい方
- ・デジタル広告の費用対効果を改善したい方
- ・メールマーケティングで「申し込み」や「購入」を増やしたい方
- ・メールマーケティングの効果をしっかり把握しさらに売上を上げたい方
講義ご案内
第一部:D2C(ネット通販)売上“100億円突破”ウェビナー
講師:株式会社売れるネット広告社
クラウドサービス部インサイドセールスチーム
山崎 日向子氏
ネット広告において、1,200回を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で導き出した、レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がった【A/Bテスト】の結果を大公開します!仮説ベースではなく、全て事実ベースで再現性のあるノウハウをお話しいたします。
第二部:【すぐ使えるノウハウ大公開】売上を伸ばすためのメールマーケティングの進め方
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューションG
成木 航史
「低コストで始められ、効果検証がしやすい」のがメールマーケティングのメリットです。メールマーケティングの具体的な手法としては「セグメント」や「パーソナライズ」といったものがありますが、本ウェビナーはそのようなよく知られた手法ではなく、数多くのメールマーケティングを支援してきた弊社ならではの知見をもとに、一歩踏み込んだ意外と知られていない効果的なメールマーケティングのポイントを凝縮して解説いたします。再現性が高く、すぐに業務に取り入れていただけます!
プログラム
14:00~14:02 | ご挨拶 |
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14:02~14:25 | 第一部:D2C(ネット通販)売上“100億円突破”ウェビナー |
14:25~14:50 | 第二部:【すぐ使えるノウハウ大公開】売上を伸ばすためのメールマーケティングの進め方 |
14:50~15:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2023年11月02日(木)14:00 - 15:00(受付開始 13:55 - ) |
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場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながら参加ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
山崎 日向子 氏
株式会社売れるネット広告社
クラウドサービス部インサイドセールスチーム
売れるネット広告社に入社後は主にインサイドセールスチームとして活動。D2C(ネット通販)事業を行うスタートアップから売上100億円を突破している事業主様の支援に携わってきた。現在は主に化粧品・健康食品企業様の課題解決に向けた提案を日々行っている。
成木 航史
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューションG
2019年にシナジーマーケティングに入社し、累計約200社以上のSynergy!契約中の企業様に向けて、Synergy!の運用フォローだけでなく、冠婚葬祭業界や人材派遣業界を中心にWebマーケティングの総合的な支援活動を実施している。