BtoB企業において今や欠かすことができない施策である「メールマーケティング」。しかしながら、戦略を立て日々コンテンツを作り込んでいくことや効果測定に悩んだことはありませんか?多くの企業が取り組む施策だからこそ、実は基本の「き」が大切です。
本ウェビナーでは、実際にシナジーマーケティングがお客様に提供しているフレームワークや企画設計のノウハウをご紹介しながら、BtoB企業のメールマーケティングにおいて企画設計からコンテンツ作成まで、成果に結びつく実行プロセスを解説していきます。これからメールマーケティングを始める方や、効果を引き上げたい方が目指すべき方向性や、やるべきネクストアクションについてつかんでいただける内容となっています。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・BtoB事業でメールマーケティング施策を実行したい
- ・メール企画の設計方法がわからない、コンテンツに困っている
- ・メールマーケティング施策の進め方に悩んでいる
プログラム
14:00~14:02 | 挨拶 |
---|---|
14:02~14:30 | 講演 |
14:30~14:40 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2023年10月04日(水)14:00 - 14:40(受付開始 13:55 - ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
中山 雅士
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG
大手クリエイティブエージェンシーでのプランナー、ディレクターを経て2015年よりシナジーマーケティング社に入社。制作領域の知見をいかし、現在はプロデューサーとしてWebサイト構築からデジタルマーケティングの戦略・実行までの中長期にわたるプロジェクトのプロジェクトマネジメントを担当。