コロナが5類感染症に移行し、ビジネスの接点も徐々にオンラインのみからオフラインへシフトしています。以前はオンラインのみだった展示会も、今後はオフラインでの出展を検討されている企業も多いのではないでしょうか?成果の最大化にむけて、会期後のアプローチが重要なのはもちろん、有効リード獲得を考慮した事前準備もさらに重要になります。すなわち、戦いは会期前から始まっているのです。
そこで本ウェビナーでは、【オフライン】の展示会で多くの有効リードを獲得するための事前準備と獲得したリードに対するナーチャリング効果の最大化について、ぜひ実践いただきたいポイントを解説いたします!
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・展示会まわりを担当しているマーケティング担当の方
- ・獲得したリードのナーチャリングを担当している方、またはインサイドセールス担当の方
講師プロフィール
成木 航史
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューションG
2019年にシナジーマーケティングに入社し、累計約200社以上のSynergy!契約中の企業様に向けて、Synergy!の運用フォローだけでなく、冠婚葬祭業界や人材派遣業界を中心にWebマーケティングの総合的な支援活動を実施している。