コロナ禍によりさらなる成長を続けているD2C市場ですが、競争も激化しています。デジタル広告やデータマネジメント、メールマーケティングなどを駆使して売り上げを最大化させるため、頭を悩まされている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、「BOTANIST」で有名なI-ne様や最強の売れるノウハウを持つ売れるネット広告社様、EC業界導入No.1の「アドエビス」を提供しているイルグルム様、最後にCRM・メールマーケティングのプロであるシナジーマーケティング4社で、D2C事業を成功に導くノウハウをご提供いたします!なお今回はオフラインにて開催いたしますのでぜひご参加ください。
※講演中の途中入場・途中退出はできかねますのであらかじめご了承ください。
※企画の特性上、D2C事業者様に応募を限らせていただいております。
その他の事業者様からのご登録があった場合、個別にご連絡を差し上げる可能性がございます。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・D2C事業における成功事例や成功ノウハウを知りたい方
- ・売上100億円企業が実践してきた必勝ノウハウを学びたい方
- ・デジタル広告の効果を改善したい/LTVを見据えて事業を伸ばしたい方
- ・メールマーケティングで「申し込み」や「購入」を増やしたい方
- ・メールマーケティングの効果をしっかり把握しさらに売り上げををあげたい方
講義ご案内
第一部:「BOTANIST」「YOLU」ブランドの成功ノウハウとI-neが挑むD2C人材育成とは?
講師:I-ne株式会社
執行役員 ダイレクトマーケティング本部長
伊藤 翔哉氏
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」をブランド誕生から、5年で累計販売本数1億個を売り上げる主力ブランドへと成長させた株式会社I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部長の伊藤翔哉が、「『BOTANIST(ボタニスト)』『YOLU(ヨル)』のブランドの成功ノウハウとEC戦略」を大公開します。また、日本一優秀なダイレクトマーケターの育成をめざすための仕組みについても紐解いていきます。
セミナーの一部をご紹介!
・『BOTANIST(ボタニスト)』『YOLU(ヨル)』のブランドの成功ノウハウとEC戦略
・日本一優秀なダイレクトマーケターの育成をめざすための仕組みづくり
第二部:D2C(ネット通販)売上“100億円突破”セミナー
講師:株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO
加藤 公一 レオ氏
膨大な広告費をお預かりして、“1200回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ?”を使い、D2C(ネット通販)事業の売上拡大に貢献し大成功させてきた加藤公一レオ氏が、ネット広告で費用対効果をアップさせるための門外不出のノウハウを大暴露します!今回の講演を通して学べる”最強の売れるノウハウ”の一部をあげると……
・ネットで儲かる仕組みを作る方法
・コンバージョン率を上げる方法
・アップセル率を上げる方法
・引上率を上げる方法
・LTVを上げる方法
・ROASを上げる方法
など、D2C(特にランディングページ)のカンニングシートがすべてわかる内容になっております。
第三部:D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは
講師:株式会社イルグルム
アドエビス事業部 部長
廣 遥馬氏
EC業界では競合との競争激化や広告媒体審査基準の厳格化などから、CPAの高騰に頭を悩ませているとご相談いただくことが増え、さらに広告費の回収期間長期化やROIの悪化により、事業成長のための“攻めの投資”が行えていないという声もよく耳にします。 本セッションでは、広告効果測定ツールのEC業界導入No.1の「アドエビス」が、顧客支援経験をもとに「LTV」最大化に繋がる広告管理環境と投資判断方法について解説します。
第四部:【すぐ使えるノウハウ大公開】売上を伸ばすためのメールマーケティングの進め方
講師:シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
多々良 史弥
「低コストで始められ、効果検証がしやすい」のがメールマーケティングのメリットです。メールマーケティングの具体的な手法としては「セグメント」や「パーソナライズ」といったものがありますが、本セミナーはそのようなよく知られた手法ではなく、数多くのメールマーケティングを支援してきた弊社ならではの知見をもとに、マーケティングコンサルタントが一歩踏み込んだ意外と知られていないけど効果的なメールマーケティングのポイントを凝縮して解説いたします。再現性が高く、すぐにでも貴社の業務に取り入れていただけます。
第五部:懇親会(希望者のみ)
講演後、そのままI-ne様オフィスにて立食形式の懇親会を実施いたします!講師との交流はもちろん、同業種の方々との交流の場としてぜひご活用ください。なお、懇親会は自由参加・事前申込制となりますのご希望の場合はお申し込みフォームより参加の旨お知らせください。
■ 時間:19時35分~20時35分まで■ 場所:I-ne様オフィス(大阪府大阪市北区中之島6-1-21階)
■ 参加費用:おひとり様5,000円
プログラム
16:00~16:40 | 第一部:「BOTANIST」「YOLU」ブランドの成功ノウハウとI-neが挑むD2C人材育成とは? |
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16:40~16:45 | 質疑応答 |
16:45~16:50 | 休憩 |
16:50~18:20 | 第二部:D2C(ネット通販)売上“100億円突破”セミナー |
18:20~18:25 | 休憩 |
18:25~18:55 | 第三部:D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは |
18:55~19:00 | 休憩 |
19:00~19:30 | 第四部:【すぐ使えるノウハウ大公開】売上を伸ばすためのメールマーケティングの進め方 |
概要
日 時 | 2023年07月25日(火)16:00 - 19:30(受付開始 15:30 - ) |
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場 所 | I-ne株式会社 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島6-1-21階 ⇒ アクセス |
定 員 | 150名 |
参加費 |
無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながら参加ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
伊藤 翔哉氏
I-ne株式会社
執行役員 ダイレクトマーケティング本部長
2011年入社後、Eコマースとデジタルプロモーションの戦略に注力し、デジタル関連の広告・マーケティングも兼任。当時、日本に上陸したばかりのInstagramに着目し、いち早くSNS時代の消費者をターゲットに定めてデジタルマーケティングを展開。オンラインで認知を獲得して実績を上げて、ドラッグストア等のオフライン販売網に拡大展開する、オンライン起点でのビジネスモデルの構築に尽力。ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」のEC売り上げは、毎月2倍の勢いで成長。2015年のブランド誕生から、5年で累計販売本数1億個を売り上げる主力ブランドへと成長させた。
加藤 公一 レオ氏
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」など多くの賞を受賞。『単品通販“売れる”インターネット広告』『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』などの著書も多く手がける。
廣 遥馬氏
株式会社イルグルム
アドエビス事業部 部長
2016年株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・代理店問わず200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。現在はアドエビスの事業部長として、セールス領域・カスタマーサクセス領域を牽引。
多々良 史弥
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
2011年にシナジーマーケティングに入社し、CRMプラットフォーム「Synergy!」の導入支援に従事。現在はクライアントへのマーケティング施策のご提案や、PDCA体制構築などを支援するコンサルタントとして従事。定性/定量を組み合わせた事実、仮設の整理と施策設計を得意としている。