「低コストで始められ、効果検証がしやすい」のがメールマーケティングのメリットです。メールマーケティングの具体的な手法としては「セグメント」や「パーソナライズ」といったものがありますが、本ウェビナーはそのような基礎知識や手法の紹介ではなく、数多くのメールマーケティングを支援してきた弊社ならではの知見をもとに、マーケティングコンサルタントが一歩踏み込んだ「意外と知られていないメールマーケティングのポイント」を凝縮して解説いたします。再現性が高く、すぐにでも貴社の業務に取り入れていただけます!ぜひご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・メールマーケティングで「申し込み」や「購入」を増やしたいと思っている
- ・メールマーケティングの効果をしっかり把握したい
- ・基礎的な事はやっているがそれ以上何ができるのか、何をすべきかわからない
概要
日 時 | 2023年6月28日(水)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
相川 治奈
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティンググループ
2020年にシナジーマーケティングに入社。入社後はSynergy!の設定ディレクターに従事し、様々な事業会社様のSynergy!運用支援を担当。現在はメール分析をもとにしたコミュニケーション設計やGoogleAnalyticsを用いたサイト解析や改善提案、CRM施策の支援を実施。