B2B企業の場合、Webマーケティングでのリード獲得に加えて、展示会などのオフラインでのイベントに出展して名刺交換などでリードを集める方法は、効果的なマーケティング施策の一つです。とはいえ、「名刺はたくさん集まったけど、そこからの商談が発生しない…」といった悩みを抱える企業様も少なくありません。
そこで今回は、これまで20年以上メールマーケティングの支援をしてきたシナジーマーケティングが、メールを使って展示会やイベントで獲得したリードから効率的に商談を生み出す方法を事例や実体験を交えながらお伝えします。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・展示会で獲得したリードを商談に繋げたい
- ・一斉配信メールを送っているが、それであっているのか不安
- ・営業の人数が少なくてリードにアプローチしきれていない
- ・リードナーチャリングのイメージが湧かないので、具体事例を知りたい
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
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11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2023年6月27日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
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場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
関西大手電鉄グループのWebサイトディレクションから広告、CRM、DMP活用までデジタルマーケティング全般を経験。2016年シナジーマーケティング入社後は業界・規模問わず100社以上の企業のデータ活用を軸としたデジタルマーケティング推進のためコンサルティング支援を行っている。