※こちらは好評のため2月に実施した内容で再度開催いたします。
企業の売上を伸ばし続けるための手法の1つに「CRM」があります。「CRM」とは顧客との関係構築に力点を置くことで、顧客から「長期的に選ばれる企業」となることを目指す思想や取り組みのことを指します。
本ウェビナーでは、有名企業2社の事例をもとに課題の整理から施策の設計までのステップに加え成果が出るまでの取り組みを大公開!加えて、それらの施策を支えたCRMシステムの仕組みについてもご紹介します。
※事例に関しては、大手BtoC企業を取り上げさせていただきます。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・自社のCRM活動に自信がなく、成功事例が知りたい
- ・顧客との関係構築に課題がある/改善したい
- ・CRM活動に興味があり、これから本格的にはじめていきたいと考えている
- ・CRMシステムについてどこまで何かできるのか知りたい
プログラム
11:00~11:30 | 講演 |
---|---|
11:30~11:40 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2023年6月21日(水)11:00 - 11:40(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
東 海登
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
お客様の運用支援をするディレクターとして、スポーツ業界や交通広告業界のお客様に対して、システム導入後~運用定着までのフォロー活動を実施。2021年より営業担当としてシステムを活用した業務改善やCRMの提案を日々全力で実施。新鮮な視点を持ち続け、さまざまなお客様の支援に奮闘中。