BtoB・BtoCを問わず日々新たな手法が登場するデジタルマーケティング分野。売上を伸ばすためにいかにデジタルを活用したマーケティングを行うかが求められますが、
- ・そもそもデジタルマーケティングって何?
- ・どんなことに気を付けて、どんなことに取り組んでいけばいいんだろう?
と悩まれている担当者の方も多いのはないでしょうか?
そこで本ウェビナーでは、これからデジタルマーケティングをはじめたい、またはすでにやっているがもっと改善していきたい方に向けて、基本的な考え方や根幹となる3ステップ・基礎設計について分かりやすく解説します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・デジタルマーケティングの基礎を学びたい
- ・BtoB、BtoC問わずマーケティング活動に従事している
- ・自社での取り組みをさらに改善したい
※過去に開催したセミナーを録画したものです。
※講演及び資料の内容は、現在の情報とは一部異なる場合がございますことを、ご了承ください。
講師プロフィール
長谷川 由香
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューションG
2014年よりシナジーマーケティング社に入社。システム受託代行案件のディレクション・設定代行に従事し、Synergy!ディレクターとして多岐にわたる事業会社様の運用支援を担当。現在はSynergy!、Synergy!LEADをご利用の皆さまの利活用やCRM施策のご支援に携わっている。