オンラインでの集客/リード獲得においてGoogle広告やFacebook広告などのWeb広告はもはや不可欠になりつつあります。そして、「これまでは広告運用はよくわからないから代理店に丸投げするしかなかったけど、これからは自分たちでしっかり成果の出る運用をしたい!」と思われる方が増えています。
実際、Web広告の運用媒体は日々使いやすくなっているため、Web広告運用をインハウス化するなら今がチャンスです。一方で、間違った運用をしてしまうと、成果が出ないうちに広告費がすぐに無くなってしまうといったことにもなりかねません。
そこで本ウェビナーでは、これから社内でWeb広告を運用していきたい方に向けて、何をやっていけば良いのかやどんなポイントに気を付ければ良いのかについて、広告運用インハウス化に成功した企業事例を交えながら解説します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・Web広告を社内で運用して、しっかり成果に繋げていきたい
- ・Web広告運用をインハウス化したいけど何からやれば良いかわからない
- ・なんとなく難しそうだからWeb広告に手を出せていない
- ・広告予算を無駄なく使いたい
概要
日 時 | 2023年4月25日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
講師プロフィール
黒岩 亮一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
個人事業主としてデジタルマーケティング業務代行業を営み、BtoB企業を中心にリード獲得~ナーチャリング、リピート促進に幅広く従事したのち、シナジーマーケティングに入社。マーケティングコンサルタントとして活動しながら、社内のマーケティング担当としてWeb広告運用やLP制作・メールマーケティング等の内製化に携わり、リード獲得単価を50%ほど削減することに成功している。