デジタルマーケティングに取り組む中で、「今自社でやっている施策はどういった効果があるのか?」「優先的に手を付けるとしたらどこから始めれば良いのか?」といったことに悩まれる方は少なくありません。というのも、マーケティング自体が抽象的な概念であるがゆえに全体像をとらえるのが難しいからです。
そこで本セミナーでは、どんな業種業界でも共通して使える、デジタルマーケティングの基礎設計と、基礎設計を基にどのように効果的なデジタルマーケティングを実践できるかを実際の事例を交えながらご紹介します。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・マーケティング予算はあるけれど何に使って良いかわからない
- ・新年度こそデジタルマーケティングに本格的に取り組みたい
- ・デジタルマーケティングの基礎を抑えておきたい
- ・マーケティング担当になったけど、何をすれば良いかわからない
概要
日 時 | 2023年3月30日(木)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
関西大手電鉄グループのWebサイトディレクションから広告、CRM、DMP活用までデジタルマーケティング全般を経験。2016年シナジーマーケティング入社後は業界・規模問わず100社以上の企業のデータ活用を軸としたデジタルマーケティング推進のためコンサルティング支援を行っている。