B2B事業のデジタルマーケティングの基盤となるのが、Webサイトからお問い合わせ・資料請求といったリードを獲得することになります。すでにサイトはあるが問い合わせや資料請求が少ない・あまり効果を実感していない…といったお悩みをよく聞きます。またその一方で、広告をかけていないのにアクセスが集まり、リードを次々と獲得できているサイトもあるのが実情です。
では、リード獲得ができるサイトとできないサイトでは何が異なるのでしょうか?
今回のセミナーでは、B2B事業でサイトを構築する上で、外してはいけないポイントについて実際のサイト構築の事例を交えながら解説いたします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・Webサイトを作ったけど効果を感じない
- ・Webサイトの担当になったけど何から始めて良いかわからない
- ・問い合わせが自然発生するサイトの構築方法が知りたい
- ・B2Bマーケティングの基礎を学びたい
概要
日 時 | 2023年2月21日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
関西大手電鉄グループのWebサイトディレクションから広告、CRM、DMP活用までデジタルマーケティング全般を経験。2016年シナジーマーケティング入社後は業界・規模問わず100社以上の企業のデータ活用を軸としたデジタルマーケティング推進のためコンサルティング支援を行っている。