企業として将来的な売り上げを確保していくためには、新しい市場への参入が欠かせませんが、新規事業が収益化する割合は1割程度と言われています。もちろん、これをやれば絶対に成功するといった方法はありませんが、マーケティングによって失敗リスクを減らすことができます。
本セミナーでは、今まさに新規事業に取り組み続けている私たちシナジーマーケティングが、新規事業のマーケティング担当になった方向けに、失敗リスクを減らすために何をどのように進めていけば良いのか基礎的な内容を解説します。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・新規の商品/サービスが本当に売れるのか不安…
- ・新規事業のマーケティングで何をして良いのかわからない…
- ・どこに自分たちが勝てる市場があるのかを知りたい
- ・限られた予算で、リスクを減らして進めていきたい
概要
日 時 | 2023年1月31日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
関西大手電鉄グループのWebサイトディレクションから広告、CRM、DMP活用までデジタルマーケティング全般を経験。2016年シナジーマーケティング入社後は業界・規模問わず100社以上の企業のデータ活用を軸としたデジタルマーケティング推進のためコンサルティング支援を行っている。