これからデジタルマーケティングに本格的に取り組む方なら「確度の高いホットリードがWebから集まってくる状態」を実現したいと思われるのではないでしょうか?
少し想像してみてください。もし、すでに貴社の商品・サービスを「欲しい!」となっている見込み客と何らかの接点を持つことができれば、その後の商談への引き上げ率も高くなり、商談で積極的な営業トークをしなくても必要事項の確認だけで、契約・購入に至ることは十分に考えられるでしょう。
では、どうすればWebを活用してホットな見込み客と最初のコンタクトを持つことができるのか?
本セミナーでは、ホットリードが集まる仕組みづくりについて、短期と長期でそれぞれ何をしていけば良いか事例を交えながら解説していきます。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・Webから質の良いリードを獲得していきたい
- ・これからデジタルマーケティングに本格的に取り組んでいきたい
- ・売り上げに繋がるデジタルマーケティングの基礎を知りたい
- ・インサイドセールスの引き上げ率を高めたい
概要
日 時 | 2022年11月29日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
関西大手電鉄グループのWebサイトディレクションから広告、CRM、DMP活用までデジタルマーケティング全般を経験。2016年にシナジーマーケティングへ入社しその後は業界・規模を問わず100社以上の企業のデータ活用を軸としたデジタルマーケティング推進のためコンサルティング支援を行っている。