※本ウェビナーは好評のため9月29日に実施した内容で再度開催いたします。
ネット集客においてGoogle広告やfacebook広告などのデジタル広告はもはや不可欠になりつつあります。そして、これまでは広告運用はよくわからないから代理店に丸投げするしかなかったけど、これからは自分たちでしっかり成果の出る運用をしたいと思われる方が増えています。実際、デジタル広告の運用媒体は日々使いやすくなっているため、デジタル広告運用をインハウス化するなら今がチャンスです。一方で、間違った運用をしてしまうと、成果が出ないうちに広告費がすぐに無くなってしまう…といったことにもなりかねません。
そこで、本ウェビナーでは、これから社内でデジタル広告を運用していきたい方に向けて、何をやっていけば良いのか、どんなポイントに気を付ければ良いのかについて解説します。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・デジタル広告を社内で運用して、しっかり成果に繋げていきたい…
- ・デジタル広告運用をインハウス化したいけど何からやれば良いかわからない…
- ・なんとなく難しそうだからデジタル広告に手を出せていない…
- ・広告予算を無駄なく使いたい!
概要
日 時 | 2022年11月22日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
関西大手電鉄グループのWebサイトディレクションから広告、CRM、DMP活用までデジタルマーケティング全般を経験。2016年シナジーマーケティング入社後は業界・規模問わず100社以上の企業のデータ活用を軸としたデジタルマーケティング推進のためコンサルティング支援を行っている。