今もなお、重要な戦略/方針として注目され続けている「CRM」ですが、「CRM」とは顧客との関係構築に力点を置くことで、顧客から「長期的に選ばれる企業」となることを目指す思想や取り組みのことを指します。
本セミナーでは、有名企業2社の事例をもとに課題の整理から施策の設計までのステップに加え成果が出るまでの取り組みを大公開!加えて、それらの施策を支えたCRMシステムの仕組みについてもご紹介します。
※事例に関しては、大手BtoC企業を取り上げさせていただきます。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・自社のCRM活動に自信がなく、成功事例が知りたい
- ・顧客との関係構築に課題がある/改善したい
- ・CRM活動に興味があり、これから本格的にはじめていきたいと考えている
- ・CRMシステムについてどこまで何かできるのか知りたい
概要
日 時 | 2022年9月28日(水)14:00 - 14:40(待機可能時間 13:55- ) |
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場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
プログラム
14:00~14:30 | 講演 |
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14:30~14:40 | 質疑応答 |
講師プロフィール
会田 悠登
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2アカウントソリューションG マネージャー
シナジーマーケティングに2018年に入社。システム受託代行案件のディレクション及び設定代行に従事した後、営業に配属。お客様担当として主にインフラやエンタメ、化粧品や出版業界など企業のCRM活動を中心にご支援。現在は営業グループのマネジメントに加え、お客様の更なる成果最大化に向けた活動に従事。