※6月13日に開催したウェビナーと当社側コンテンツが一部重複します。あらかじめご了承ください。
デジタル化が浸透する中、ユーザーとの接点作りや情報の取得にあたりWebキャンペーンは非常に有効な手段であり、長期的な関係性を作っていく第一歩としてさまざまな企業で活用されています。本セミナーでは、デジタルギフト導入実績No.1の株式会社ギフティ様をゲストにお招きし、デジタルギフトの基礎から最新の導入事例や各業界のデジタルギフト活用例について、シナジーマーケティングからは、CRMシステムを活用したさまざまなWebキャンペーンについて、事例を交えてご紹介します。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・アナログで実施しているキャンペーンをWeb化したい
- ・自社でWebキャンペーンを担当・検討している/キャンペーンツールの見直しをしている
- ・Webキャンペーンの企画提案を行っている支援会社の担当者の方
- ・デジタルギフトに興味がある方、利用してみたいと考えている方
- ・物理的なインセンティブの在庫管理や配送にかかる労力、コストにお悩みの方
講義ご案内
第一部:キャンペーン業務のDXで業務効率化と売上アップ!CRMシステムで実現するWebキャンペーンとは?
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューションG
小楠 裕子
本セミナーでは、Webキャンペーンの基礎(キャンペーンの種類・周知方法・取得したデータの活用・インセンティブなど)から、CRMシステム(Synergy!)を活用したWebキャンペーンの実施におけるさまざまな実施パターンを事例を交えてご紹介します。
第二部:デジタルギフトを用いたキャンペーン設計のポイントとは?最新事例を元に詳しくご紹介!
講師:株式会社ギフティ
Business Development Div.
外岡 潮氏
最近注目を集めているデジタルギフト。興味はあっても、何となく難しそうな印象をお持ちではないでしょうか?実は、デジタルギフトの導入はとても簡単です。本セミナーでは、デジタルギフトとはなにか?といった基礎的な内容から、デジタルギフトを用いたキャンペーン設計のポイントまで、最新の導入事例を元に詳しくご紹介します。またデジタルギフト導入実績No.1企業としてこれまで得た知見から、各業界のデジタルギフト活用例や、デジタルギフトの利用ユーザー層を実際のデータを元にご紹介いたします。
プログラム
14:00~14:25 | 第一部:キャンペーン業務のDXで業務効率化と売上アップ!CRMシステムで実現するWebキャンペーンとは? |
---|---|
14:25~14:50 | 第二部:デジタルギフトを用いたキャンペーン設計のポイントとは?最新事例を元に詳しくご紹介! |
14:50~15:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2022年7月27日(水)14:00 - 15:00(待機可能時間 13:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
外岡 潮(とのおか うしお)氏
株式会社ギフティ
Business Development Div.
株式会社ギフティに入社後、法人向け事業「giftee for Buisiness」にて自動車ディーラー向けの新規事業に従事。様々な企業の店頭販促DX化を、企画提案からプロジェクト推進までサポート。現在は、金融・不動産・インフラなど幅広い業界のリーダーを務め、クライアントに向けて新規ソリューションの創出に奔走している。
小楠 裕子
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューションG
2018年よりシナジーマーケティングに入社。カスタマーサクセスの実施を目的とし、Synergy!をご導入いただいてるお客様のマーケティング活動を支援。 toC向けのマーケティング支援として大手旅行会社やメディア会社、toBでは製造業などをはじめとし、多種他業種のお客様を担当している。