コロナ禍を機にデジタルマーケティングに取り組む企業は爆発的に増えてきました。きっとあなたもなんらかのマーケティングに取り組んでおられるでしょう。そして、ある一定取り組んだのちに「本当に今のままのやり方で良いのだろうか?」「ウェブサイトは作ったけど、これってマーケティングと言えるのか?」という不安の声をよくお聞きします。
私たちシナジーマーケティングはこれまで20年間企業のマーケティング活動をサポートして、数々の実績を上げてきました。そこで本セミナーでは、私たちがこれまでに現場経験で培ってきたマーケティングの「成功の型」を
・これから本格的にマーケティングに取り組む方
・今やっているマーケティングに行き詰っている方
に向けて、実際の事例を交えながらお伝えします。今回は特に要望の多かったBtoBのビジネスモデルに特化して解説します。ぜひ自社のマーケティングの土台固めの参考にしてください。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・デジタルマーケティング担当になったばかりで何をしていけば良いかわからない…
- ・BtoBマーケティングの正解がわからなくて不安…
- ・これからマーケティングを本格的に始めていきたい!
- ・中小企業や立ち上げ直後の事業でも使える実践的なマーケティングノウハウが知りたい!
- ・新規獲得~リピート施策まで一気通貫で使えるマーケティングのモデルを手に入れたい!
概要
日 時 | 2022年7月21日(木)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
Web制作会社、鉄道グループのインターネット企業でWebディレクターを経て2016年からシナジーマーケティングに入社。現在はWebコンサルタントとして業種問わず数々の企業でデジタルマーケティングのコンサルティング支援を行っている。