デジタル化が浸透する中、ユーザーとの接点作りや情報の取得にあたりWebキャンペーンは非常に有効な手段でありユーザーのデータを取得し、長期的な関係性を作っていく第一歩として多く活用されています。そこで本セミナーでは、Webキャンペーンの基本的なところ(キャンペーンの種類・周知方法・取得したデータの活用・インセンティブなど)から、CRMシステム(Synergy!)を活用したWebキャンペーンの実施におけるさまざまな実施パターンを事例を交えてご紹介します。現在アナログでキャンペーンを実施されている方も、ぜひご参加ください!
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・アナログで実施しているキャンペーンをWeb化したい
- ・自社でWebキャンペーンを担当・検討している
- ・自社で利用しているキャンペーンツールの見直しをしている広報/販促担当者
- ・Webキャンペーンの企画提案を行っている支援会社の担当者の方
- ・Webキャンペーンの企画提案を行っていてよいツールがないか探している支援会社の担当者の方
概要
日 時 | 2022年6月13日(月)14:00 - 14:40(待機可能時間 13:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
長谷川 由香
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューショングループ
2014年よりシナジーマーケティング社に入社。システム受託代行案件のディレクション・設定代行に従事し、Synergy!ディレクターとして多岐にわたる事業会社様の運用支援を担当。現在はSynergy!、Synergy!LEADをご利用の皆さまの利活用やCRM施策のご支援に携わっている。