中小企業がDX推進に取り組む際に検討すべきは高価なシステムやAIを入れることではなく、デジタルを活用して事業貢献に取り組める「デジタル人材」を配置する事が各社最重要課題となっています。
本セミナーでは経営幹部として「デジタル人材」をどのように配置するか、今トレンドとなりつつある社内人材育成を軸として当社事例も交えながら解説いたします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・DXマーケティング人材の育成に課題を感じている
- ・デジタルマーケティングを基軸としたDXを推進したいがどうしたいかわからない
- ・人の採用が進まず、DX推進がままならない
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:35 | 講演:デジタル人材育成がトレンドの今、経営幹部の打ち手をご紹介 |
11:35~11:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 |
2022年4月21日(木)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
奥平 博史
シナジーマーケティング株式会社
取締役副社長
経営学修士(MBA)。2002年に通信ベンチャー企業へ入社。通信系商材、ソリューション営業を経て、Webメディア事業の子会社立ち上げに携わる。2009年にシナジーマーケティング株式会社に入社し、クライアント企業様へのCRM導入ディレクターから、部長、事業副本部長を経て、2017年に取締役副社長に就任。現在は各事業部に加え、経営戦略やブランディング、人事、コーポレート部門を統括。全社のDXを推進すると共に、D&Iの実現に向けた組織作りにも深く携わっている。