弊社では広告代理店様やツールの販売代理店様より下記のような相談をいただくことが多くあります。
「クライアントからCRMを強化するためにMAツールの提案を求められている」
「リピーターを増やすための方法を相談されている」
本ウェビナーでは代理店様向けに、MAツール導入に関する相談をもらった時の適切な提案の進め方について、実例を交えてご紹介いたします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・MAに関する相談を受けることが増えてきたが、適切な相談先がない
- ・自社ではMAツールの提案が難しく、クライアントの課題に対応ができない
- ・クライアントへメール/LINEなどを活用したマーケティング提案を行いたい
- ・MAやCRMの違いが分からない、詳しく知りたい
概要
日 時 | 2022年3月16日(水)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
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場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 |
50 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
西村 将之介
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 カスタマーサクセスG マネージャー
シナジーマーケティングに2016年に入社。顧客データ分析/提案業務を経て、お客様担当として旅行代理店や化粧品メーカー、フィットネスクラブなどB2C向けの商品、サービスを展開されている企業のCRM活動を中心にご支援。現在はカスタマーサクセスグループでお客様がより自社システムをご活用いただけるようオンボーディングやコミュニティの運営に従事。