DX(デジタルトランスフォーメーション)を進める際に、
「課題ややるべきことが<なんとなく>のままで、何から始めればいいのか分からない」
「結果の振り返りをするのに自分たちだけだと限界がある」
など、数多くの企業様からこのようなご相談をいただいています。DXを進める上でデータの活用は不可欠ですが、担当者だけでは当然限界があります。そこで本ウェビナーでは、経営層や社内のメンバーを巻き込みながらデジタルマーケティングにおけるDX推進・データ活用に取り組んでいく方法をご紹介します。さらに、今まで外部ベンダーから<なんとなく>の提案を受け、丸投げされていた企業様が自走できるようになるまでの舞台裏や実施プロセスについて事例を交えてお伝えします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・自社Webサイトの課題が分からず、何から始めればいいのか分からない
- ・デジタルマーケティングのPDCAが回せず、<なんとなく> で同じ施策を繰り返してしまう
- ・社内にノウハウが少なく、最適な取り組みが出来ていないと感じることがある
概要
日 時 | 2022年2月21日(月)14:00 - 14:45(待機可能時間 13:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
プログラム
14:00~14:02 | ご挨拶 |
---|---|
14:02~14:35 | 講演 |
14:35~14:45 | 質疑応答 |
講師プロフィール
足立 龍
シナジーマーケティング株式会社
企画制作部
IT企業にて、HP制作等の提案営業を経験。その後広告代理店に転職し、セクションマネージャーとして代理店・顧客対応およびバックオフィス業務に従事したのち、2021年シナジーマーケティングに入社。デジタルマーケティング人材育成サービスの営業担当として日々さまざまな企業の声に耳を傾け、「自社サービスでどのように企業の課題解決ができるか」を常に考え並走する姿勢で顧客の高い信頼を得ている。