Salesforceを活用したウェビナー運営にお悩みの方に朗報です!Salesforceを使ったウェビナー運営でこんなお悩みありませんか?
- ・セミナーページの制作やリマインドメールの設定をするのに手間がかかっていて大変
- ・事前準備に時間がかかるためウェビナーの開催頻度を減らしている
- ・セミナーページや申し込みフォームの制作は他部署に依頼しているためスピード感がない
本セミナーでは、上記のようなお悩みをお持ちの方向けに弊社「Synergy!LEAD」を使ったリアルなウェビナー運営方法や、1ウェビナーあたりの運営コストが8分の1になった事例・新サービスについてご紹介します。
■当日のアジェンダの一部をご紹介
-
- ・Salesforceでウェビナー管理をする方法
- ・シナジーマーケティングのウェビナー運営が8分の1になった事例
- ・・Synergy!LEADウェビナーパッケージの紹介
■本セミナーはSalesforceユーザの中でもこのような方におすすめです
-
- ・Salesforceを活用したウェビナー運営を検討されている方
- ・現状のウェビナー運営方法に課題を感じている方
概要
日 時 | 2021年12月14日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
矢熊 吉成
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
携帯電話などの組み込みシステム開発の経験を経て2010年にシナジーマーケティングに入社。Synergy!やSynergy!LEADの開発・保守を担当。現在ではSynergy!LEADにおけるマーケティング、営業、開発、サポートと幅広く役割をこなし、Salesforceをご利用の皆さまの支援に奔走している。
長尾 泰人
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
2009年に入社。8年間営業として、シナジーマーケティングのクラウドの販売および、BtoB事業者様向けのマーケティング支援に携わる。 2017年よりインサイドセールスとして携わり、2019年からはマーケティング担当としてイベントの企画から運営までを担当。現在はマーケティング施策の企画立案から実行、インサイドセールス、営業の役割を担っている。