※本セミナーは好評のため10月28日(木)に開催した内容で再度開催いたします。
Webサイトのリニューアルやさらに効果を出すためのWebサイトの改修において、どのように改善すれば良いか分からずGoogleAnlyticsでの分析や制作者の感性で進めてはいないでしょうか?何を目的にするかが定まっていないまま進めてしまうと、正しく効果を図ることが出来なくなります。自社のプロジェクトを成功させるためのキーとなる「戦略」の必要性と立案方法について本セミナーで詳しくご紹介します。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・Webサイトを改善したいけれど何からどのように始めれば良いか分からない方
- ・BtoB、BtoC問わずデジタルマーケティングに従事している方
概要
日 時 | 2021年11月29日(月)14:00 - 14:40(待機可能時間 13:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
青木 隆志
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティンググループ
2016年に、シナジーマーケティングに入社。業種業態を問わず、Synergy!の導入支援のほか、デジタルマーケティング領域の支援を実施。現在は、主にBtoB企業におけるデジタルマーケティング支援として、戦略立案、施策立案、プランニングなど、日々お客様とともに課題解決のためのPDCAを回し、ビジネス貢献を目指している。