※本セミナーは好評のため9月27日(月)に開催した内容で再度開催いたします。
Webマーケティングの実施にあたり、サイト内におけるユーザーの行動を理解することは重要なテーマの1つです。そのためのツールとして多くの企業様が【Google Analytics】を利用されているのではないでしょうか?一方で、そもそも「Google Analyticsの見方が分からない」や「Google Analyticsでサイトのアクセス数は分かるけれど、サイトの改善や施策の効果測定をどうすればいいか分からない」など、まだまだ活用面で課題を抱えている企業様も多くいらっしゃるのが実情です。
本セミナーでは、そうした方々を対象に上級ウェブ解析士を取得している講師が【Google Analytics】活用の入門編として、実際のデータをもとに具体的な事例やすぐに実践できる活用方法をお話しします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・【Google Analytics】の使い方や活用方法を知りたい方
- ・自社サイトの改善を図りたい方
- ・メール施策などの成果を測定したいと考えている方
概要
日 時 | 2021年11月19日(金)14:00 - 14:40(待機可能時間 13:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
青木 隆志
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティンググループ
2016年にシナジーマーケティングに入社。業種業態を問わず、Synergy!の導入支援のほか、デジタルマーケティング領域における幅広い支援を実施。現在は、主にBtoB企業におけるデジタルマーケティング支援として、戦略立案や各種施策の立案、プランニングなど、日々お客様とともに課題解決のためのPDCAを回しビジネス貢献に取り組んでいる。