金融機関・中小企業がDXデジタルマーケティングに取り組む際にまずやるべきことは高価なシステムやAIを入れることではありません。本セミナーではDX推進の鍵となるデータマーケティングの人材像についてとその人材の育成方法について、ある地方銀行様の具体的な取り組みも含めてお話しします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・デジタルマーケティング人材の育成に課題を感じている金融機関様・企業様
- ・デジタルマーケティングを基軸としたDXを推進したい金融機関様・企業様
- ・自社の顧客データを企業収益に結びつけるためのマーケティング施策を検討中の金融機関様・企業様
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:45 | 講演:金融機関のDX推進とデジタルマーケ担当を育成する方法 |
11:45~12:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2021年11月18日(木)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
足立 龍
シナジーマーケティング株式会社
企画制作部
IT企業にて、回線・OA機器およびHP制作等の提案営業を経験。その後、広告代理店に転職し、セクションマネージャーとして代理店・顧客対応およびバックオフィス業務に従事したのち、2021年シナジーマーケティングに入社。デジタルマーケティング人材育成サービスの営業担当として日々さまざまな企業の声に耳を傾け、「自社サービスでどのように企業の課題解決ができるか」を常に考え並走する姿勢で顧客の高い信頼を得ている。
講師プロフィール
藤吉 香葉子
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 金融ビジネス推進G
外資系IT企業を経て、2014年にシナジーマーケティングに入社。地方銀行様の個人向けローンWeb申込の構築を得意とし、上級Web解析士としてコンバージョン率向上に向けた分析やアドバイスを行う。Synergy!を初めてご利用いただくお客様への初期設計・構築代行とオペレーションレクチャーが主な仕事。お客様が言語化されていない部分に想像をめぐらせながら設計するのがモットー。