顧客満足度調査や社内アンケート、ウェビナー/セミナーアンケート、消費者調査、お客様からのご意見募集など、さまざまな場面でWebアンケートが活用されています。しかし、せっかくアンケートを実施しても必要な回答数が集まらない、また、集計結果を施策に活用する方法が分からない、ということはございませんか?アンケートはあらゆる施策を行う上で欠かせないものですが、実際に活かせるアンケートにならず困っているマーケターは少なくありません。
本セミナーは、Webアンケートで効果を高めるための初期設計と、デジタルギフトを活用して回答数を増やす方法や事例についてお話します。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・Webアンケートを実施しているが、回答が集まらない
- ・アンケートの設問設計におけるポイントや基礎を学びたい
- ・デジタルギフトについて興味がある/活用方法を知りたい
講義ご案内
第一部:効果を高めるWebアンケートの設計方法をご紹介
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
鈴木 智奈津
第二部:アンケート結果に差がつく!デジタルギフトの活用ポイントと最新事例をご紹介!
講師:株式会社ギフティ
Business Development Div.
マネージャー
池田 亜矢子
概要
日 時 | 2021年11月10日(水)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
鈴木 智奈津
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
2019年にシナジーマーケティング入社。パートナーセールスに従事したのち、現在は化粧品メーカー、飲食業などB2C向けの商品・サービスを展開している企業様のシステム運用フォローや活用支援、CRM活動の支援に携わる。
池田 亜矢子氏
株式会社ギフティ
Business Development Div.
マネージャー
大学卒業後、エキサイト株式会社でスマートフォン広告事業の立ち上げ、大手広告代理店との広告商品の企画開発、販売を担当。その後、株式会社土屋鞄製造所でECを中心としたマーケティング、鞄事業のブランドマネジメント業務全般に従事。幅広い領域でデジタルマーケティングに携わる。2017年より株式会社ギフティに入社。法人向け事業『giftee for Business』のBusiness Growth、Marketingの責任者として、BtoB領域における事業推進を担っている。