BtoB企業におけるマーケティング担当者の業務はさらに複雑化し、また業務ボリュームは拡大しています。そんな中、メールマーケティング施策を考えるのに苦戦されている方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、限られたリソースで効果を高めるための、またメールマーケティングの中でももっとも優先度が高い鉄板施策をご紹介します。
コンテンツは以下を想定しています。
- ・BtoB企業における鉄板メール施策とは
- ・開封率/クリック率を高めるための具体的なテクニックについて
- ・メール配信業務を効率化させるためのちょっとした工夫とは
- ・一手間加えるだけでメールの効果を劇的に改善する方法
- ・メールを活用したホットリスト獲得施策について
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・BtoBデジタルマーケティングに従事している方
- ・メール配信業務を担当されている方
- ・メール配信運用業務に課題があり、改善をしたい方
概要
日 時 | 2021年10月26日(火)14:00 - 14:30(待機可能時間 13:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
松崎 海
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティンググループ
株式会社アイレップにてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2016年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動したソリューションの創出に奔走している。