弊社は2011年からインサイドセールスに取り組みはじめるなど、積極的にBtoBマーケティングを行ってきました。高機能なMAを活用することなく、さまざまな施策はSalesforceと弊社が提供する「Synergy!LEAD」を使って実践しています。10年間培ってきたノウハウともとに、弊社がこれまで取り組んできたSalesforceでのマーケティング施策を大公開します!
アジェンダの一部は下記の通りです。
- ・シナジーマーケティングで使用しているツールについて
- ・マーケティング施策の考え方について
- ・リード獲得から案件化までの流れについて
- ・ミスの無いメール配信運用方法について
- ・セミナー関連業務の自動化について etc
■本セミナーはこのような方におすすめです
- Salesforceを導入している企業様で、
- ・これからMAの導入を検討している
- ・MAを導入しているが使いこなせていない
- ・メールマーケティングやウェビナーマーケティングに取り組みたい
- ・何から取り組めばいいかわからない
- ※内容はSalesforceを利用/検討中の方向けとなります。
概要
日 時 | 2021年10月19日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
矢熊 吉成
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
携帯電話などの組み込みシステム開発の経験を経て2010年にシナジーマーケティングに入社。Synergy!やSynergy!LEADの開発・保守を担当。現在ではSynergy!LEADにおけるマーケティング、営業、開発、サポートと幅広く役割をこなし、Salesforceをご利用の皆さまの支援に奔走している。
長尾 泰人
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
2009年に入社。8年間営業として、シナジーマーケティングのクラウドの販売および、BtoB事業者様向けのマーケティング支援に携わる。 2017年よりインサイドセールスとして携わり、2019年からはマーケティング担当としてイベントの企画から運営までを担当。現在はマーケティング施策の企画立案から実行、インサイドセールス、営業の役割を担っている。