コロナ禍以降、Webを活用したリード獲得に対する需要がさらに高まっており、リード獲得支援に関するご相談を多くいただくようになりました。本セミナーでは、BtoB企業でリードを獲得するための手法として非常に重要となるランディングページの構築において簡潔にご案内します。
アジェンダの一部は下記の通りです。
- ・自然検索視点や検索広告視点の取り入れ
- ・本体サイトとの役割の明確化
- ・LPに必要なコンテンツの洗い出し方
- ・シナリオの考え方 など
■本セミナーはこのような方におすすめです
-
- 主にBtoB企業のWeb集客(マーケティンング)担当様において、
- ・自社サイトでのリード獲得が伸び悩んでいるため改善したい方
- ・どんなLPを制作すればよいのか分からない方
- ・そもそもLPの制作手順が分からない方
概要
日 時 | 2021年10月8日(金)14:00 - 14:45(待機可能時間 13:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
松崎 海
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティンググループ
株式会社アイレップにてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2016年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動したソリューションの創出に奔走している。