中小企業がDXデジタルマーケティングに取り組む際にまずやるべきことは高価なシステムやAIを入れることではありません。
本セミナーではDX推進の鍵となるデータマーケティング人材像とその人材確保の方法についてお話しします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・デジタルマーケティング人材の育成に課題を感じている企業様
- ・デジタルマーケティングを基軸としたDXを推進したい企業様
- ・自社の顧客データを企業収益に結びつけるためのマーケティング施策を検討中の企業様
概要
日 時 | 2021年9月29日(水)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
足立 龍
シナジーマーケティング株式会社
企画制作部
IT企業にて、回線・OA機器およびHP制作等の提案営業を経験。その後、広告代理店に転職し、セクションマネージャーとして代理店・顧客対応およびバックオフィス業務に従事したのち、2021年シナジーマーケティングに入社。デジタルマーケティング人材育成サービスの営業担当として日々さまざまな企業の声に耳を傾け、「自社サービスでどのように企業の課題解決ができるか」を常に考え並走する姿勢で顧客の高い信頼を得ている。