これまでは訪問による対面での活動が当たり前だったBtoB企業の営業活動ですが、現状のコロナ禍において非対面での営業活動への動きが加速し、主流になりつつあります。さらにBtoB市場でも、自分が欲しい情報や課題に対する解決策をWebを活用して情報収集することが当たり前になってきました。つまり、新規顧客の獲得も既存顧客の維持活動においても、如何にWebを活用しコミュニケーションを取っていくかが重要だと言えます。さて、ではこのような状況において、何から改善し取り組んでいけば良いのでしょうか?
本セミナーでは、弊社が実際にデジタルマーケティングの支援をしている事例を交えて具体的な施策をご紹介します。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・BtoB企業のデジタルマーケティングに従事している方
- ・デジタルマーケティングにおいて何から始めるか悩んでいる方
- ・新規顧客の獲得や育成において課題をお持ちの方
概要
日 時 | 2021年8月27日(金)14:00 - 14:45(待機可能時間 13:55- ) |
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場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
青木 隆志
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティンググループ
2016年にシナジーマーケティングに入社。業種業態を問わず、Synergy!の導入支援のほか、デジタルマーケティング領域における幅広い支援を実施。現在は、主にBtoB企業におけるデジタルマーケティング支援として、戦略立案や各種施策の立案、プランニングなど、日々お客様とともに課題解決のためのPDCAを回しビジネス貢献に取り組んでいる。