マーケティング担当者の業務は複雑化し、業務ボリュームは拡大しています。本セミナーでは、限られたリソースで効果を高めるための、メールマーケティングの中でも優先度が高い鉄板施策をご紹介します。
- ・BtoB企業における鉄板メール施策
- ・開封・クリック率を高める具体的なテクニック
- ・運用をルーティン化するための工夫
- ・メール業務に一手間を加えるだけで効果を劇的に改善する方法
- ・メールを活用したホットリスト獲得施策
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・BtoBデジタルマーケティングに従事している方
- ・メール配信業務を担当されている方
- ・メール配信運用業務に課題があり、改善をしたい方
概要
日 時 | 2021年7月28日(水)13:00 - 14:00(待機可能時間 12:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
青木 隆志
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティンググループ
2016年に、シナジーマーケティングに入社。業種業態を問わず、Synergy!の導入支援のほか、デジタルマーケティング領域の支援を実施。現在は、主にBtoB企業におけるデジタルマーケティング支援として、戦略立案、施策立案、プランニングなど、日々お客様とともに課題解決のためのPDCAを回し、ビジネス貢献を目指している。