DX(デジタルトランスフォーメーション)の必要性が認められ、各社が力を入れて推進しています。しかし、DXについては経験がない企業や部門が多く、それを担う人材をどのように育成していいのか分からないケースもあるようです。
そうした中で注目されているのが、企業に蓄積された各種データをCX・顧客体験の向上に有効に活用し、DXを推進させることのできるデジタルマーケティング人材です。
本セミナーでは、学習コンテンツ提供型のマーケティング人材育成サービスと、企業の課題を担当者に並走しながら解決していくサービスをご紹介し、事業貢献に直結するDX人材育成をご支援いたします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・デジタルマーケティング人材の育成に課題を感じている企業様
- ・デジタルマーケティング領域の課題解決のノウハウ提供や支援にご興味のある企業様
- ・自社内のデジタルデータの活用法にお悩みの企業様
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
---|---|
11:05~11:30 | 第一部:“不足がち”の「DX人材」どう育てる?デジタル人材育成・組織づくりで売上の壁を超える方法 |
11:30~11:55 | 第二部:中小企業がこれから始めるDX~社内に必要なデジタル人材とは~ |
11:55~12:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2021年7月20日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
津下本 耕太郎氏
株式会社グロース X(旧株式会社コラーニング)
代表取締役社長
2004年上智大学理工学部卒業。システムエンジニアからキャリアをスタートし、2007年にアライドアーキテクツ株式会社に参画。SNS支援事業やモニプラなど各種事業を立ち上げる。2012年より取締役。2013年に東証マザーズに上場。2019年、株式会社シンクロに、新規事業「コラーニング」の事業部長として参画。2020年8月、株式会社グロース X(旧株式会社コラーニング)を設立。
杉山 健太
シナジーマーケティング株式会社
企画制作部 部長
ITベンチャーにて大手ドラッグストア向けインストアメディアの企画運用を経験、そのノウハウをベースに2003年に起業。会員制のクロスメディアを立ち上げ事業化。2010年シナジーマーケティング入社。課題解決型のエージェント営業、営業グループのマネージャー、事業部長を経て、現在はデジタルマーケティング系サービス開発を主とする企画制作部の部長を務める。