BtoBおよびBtoCを問わず日々新たな手法が登場するデジタルマーケティング分野。デジタルマーケティングを活用して収益最大化を図るには、事前に「何を(=成果指標)」「どう変化させるか(=目標)」を明確にし(全体設計)、その目標を達成するためにはどの手法を実行すべきか?という観点で設計を進めることが最も重要なポイントです。
世の中に紹介されている成功事例は、全体設計よりも手法に注目されているものも少なくありません。その事例に期待を寄せて、いざ実施をしてみても思っていたほどの期待効果が得られないということもよく耳にします。その原因の多くは、全体設計をせずに手法のみで当初の期待効果が得られる、と思ってしまうからです。
本セミナーでは、全体設計の重要性について事例を交えながら、成果を出すまでのプロセスをご紹介させていただきます。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・Webサイトを改善したいけれど何から始めれば良いか分からない方
- ・BtoB、BtoC問わずデジタルマーケティングに従事している方
概要
日 時 | 2021年7月16日(金)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
青木 隆志
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティンググループ
2016年に、シナジーマーケティングに入社。業種業態を問わず、Synergy!の導入支援のほか、デジタルマーケティング領域の支援を実施。現在は、主にBtoB企業におけるデジタルマーケティング支援として、戦略立案、施策立案、プランニングなど、日々お客様とともに課題解決のためのPDCAを回し、ビジネス貢献を目指している。