CPAが高騰している中で、既存広告施策が頭打ちの通販事業者様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?課題解決の打ち手は、広告でLTVを改善することです。
本セミナーでは、顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」のFacebook広告やYDN広告での具体的な活用方法についてご紹介いたします。CPOを半分にした事例や従来のDMやメールにない「広告×CRM手法」のノウハウを公開します!
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・LTVを向上させたい
- ・顧客データを活用した広告を行いたい
- ・デジタル広告は利用しているがもっと効果を出したい
概要
日 時 | 2021年7月14日(水)14:00 - 14:45(待機可能時間 13:50- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
松崎 海
シナジーマーケティング株式会社
デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティンググループ
株式会社アイレップにてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2016年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動したソリューションの創出に奔走している。