中小企業がDXデジタルマーケティングに取り組む際にまずやるべきことは高価なシステムやAIを入れることではありません。
本セミナーではDX推進の鍵となるデータマーケティング人材像とその人材確保の方法についてお話しします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・デジタルマーケティング実施のための人材育成に課題を感じている企業様
- ・デジタルマーケティングを基軸としたDXを推進したい企業様
- ・自社の顧客データを企業収益に結びつけるためのマーケティング施策を検討中の企業様
概要
日 時 | 2021年7月13日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
注 意 | ※過去に開催したセミナーを録画したものです。 ※講演及び資料の内容は、現在の情報とは一部異なる場合がございますことを、ご了承ください。 |
講師プロフィール
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
企画制作部 コンサルタント
大手電鉄会社グループのインターネット企業にてWebマーケティングの戦略立案からサイト制作ディレクション、プロモーション運用まで幅広い業務に携わり、2016年からシナジーマーケティングに入社。「いかにWebというチャネルを使って企業の利益向上に貢献できるか」という考えのもと、積極的にGoogle Analyticsや商談データを活用して分析を行い、企業に合わせた価値のある提案を心がけている。