コロナ禍によって、オンライン株主総会や招集通知の電子化、株主との接点がリアルからデジタルに置き換わり始めています。従来は株主様向けにIR情報のみを届けていましたが、最近はデジタルを活用して企業の価値を伝えることを重視する企業も増えてきました。これにより株主と企業の距離は近づいてきています。そこで本セミナーでは「CRM」の手法を使って、株主をファンにするための施策について具体的な事例も交えながら解説いたします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・上場企業のIR/SRの担当者様
- ・個人株主との関係性を強化したいとお考えの方
- ・IR業務でデジタルマーケティングを活用したい方
概要
日 時 | 2021年6月4日(金)11:00 - 11:30(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
小楠 裕子
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
2018年よりシナジーマーケティングに入社。カスタマーサクセスの実施を目的とし、Synergy!をご導入いただいてるお客様のマーケティング活動を支援。2021年度より、新たにSynergy!を導入するお客様に対してのご支援も担当。