メールマーケティングは実施する際の設計が大切です。ポイントを抑えてコミュニケーションを設計できれば、あとはツールで自動化することでマーケティング業務の効率を上げることができます。
弊社の提供する「Synergy!」の新機能である「シナリオ機能」は顧客の行動を発動条件(トリガー)や分岐条件として、あらかじめ設定しておいた一連のアクションを自動的に実行することができます。直感的に操作ができることも「シナリオ機能」の魅力のひとつ。
本ウェビナーではメールマーケティングのポイントや設計後のコミュニケーションを設定するイメージを実際の操作デモを使ってご紹介します。また、シナリオ機能でできることや、機能・特長もご案内する予定です。
ご参加いただくことで、シナリオ機能の運用イメージをつかむことが可能です。もっと発展的なメール施策を実施したいというお客様はぜひご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
弊社プロダクト「Synergy!」を使ってメール施策を実施している、またはこれから実施しようとしているお客様
- ・一斉配信は実施しているが、なんとなくメール配信の取り組みが形骸化している
- ・メールを改善したいと思っているが、簡単な方法がわからない
- ・Synergy!のメールってどんなことができるの??とは思いつつ、機能を操作できていない
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
---|---|
11:05~11:45 | シナリオ機能について |
11:45~12:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2021年5月26日(水)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
圓城寺 麻衣
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1エージェントグループ
2019年にシナジーマーケティングに入社。Synergy!設定代行チームにてディレクターとして従事し、化粧品メーカーなどB2C向けの商品・サービスを展開している企業のメールマーケティング、キャンペーン運用支援を実施。