本セミナーは、Synergy!をご利用中の企業様を対象としております。
弊社では、Synergy!をご利用の担当者様から下記のような相談をいただくことが多くあります。
- ・初めて商品/サービスを利用してくれたお客様に対して、リピーターに引き上げるためのうち手がわからない
- ・いつ、何についてのメールを送れば、開封率UPや購入につながるのか知りたい
- ・自社メンバーでは運用リソースが足りない
- ・CRMをもっと強化したいが、誰に相談してよいかわからない
そこで、今回はよくお聞きするご相談例とご支援事例をご紹介するセミナーを開催いたします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・Synergy!を使って、これまで以上の成果を出したい方
- ・Synergy!を導入したものの、なんとなく運用してしまっていると感じる方
- ・最近CRMの担当になったが何にどう取り組めばよいかわからない方
- ・やりたい施策はあるが自社のリソースでは手がまわらない方
概要
日 時 | 2021年4月22日(木)11:00 - 11:40(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
片山 紀香
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2アカウントソリューションG
入社後、Synergy!のオンラインセールスに従事し、資料ダウンロード/お問い合わせいただいたお客様に対してのご提案を実施。2021年度より営業担当としてお客様の課題に寄り添いながら最適なサービスを案内するべく、日々最前線で奮闘中!