弊社では、広告代理店様より下記のような相談をいただくことが多くあります。
「クライアントからCRMを強化するためにMAツールの提案を求められている」
「Web広告の成果が順調で、リピーターを増やすための方法を相談されている」
そこで、今回は広告代理店様向けにMAツール導入に関する相談をもらった時の適切な提案の進め方について、実例を交えてご紹介いたします。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・MAに関する相談を受けることが増えてきたが、適切な相談先がない方
- ・自社ではMAツールの提案が難しく、クライアントの新しい課題に対応ができない方
- ・メール、LINEなどを活用したマーケティング提案をクライアントへ行いたい方
- ・MAやCRMという言葉を最近初めて聞いた方
概要
日 時 | 2021年4月6日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
山内 省吾
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューショングループ
シナジーマーケティング入社後、パートナーセールスを主軸とし、Web制作会社や印刷会社とのビジネスアライアンス深耕に務める。現在は、BtoB、BtoC問わず幅広く事業会社様のCRM活動を支援している。