メールマーケティングは実施する際の設計が大切です。ポイントを抑えてコミュニケーションを設計できれば、あとはツールで自動化することでマーケティング業務の効率を上げることができます。
弊社の提供する「Synergy!」の新機能である「シナリオ機能」は顧客の行動を発動条件(トリガー)や分岐条件として、あらかじめ設定しておいた一連のアクションを自動的に実行することができます。直感的に操作ができることも「シナリオ機能」の魅力のひとつ。
本セミナーではメールマーケティングのポイントや設計後のコミュニケーションを設定するイメージを実際の操作デモを使ってご紹介します。また、シナリオ機能でできることや、機能・特長もご案内する予定です。
ご参加いただくことで、シナリオ機能の運用イメージをつかむことが可能です。もっと発展的なメール施策を実施したいというお客様はぜひご参加ください。
■本セミナーはこのような方におすすめです
弊社プロダクト「Synergy!」を使ってメール施策を実施している、またはこれから実施しようとしているお客様
- ・一斉配信は実施しているが、なんとなくメール配信の取り組みが形骸化している
- ・メールを改善したいと思っているが、簡単な方法がわからない
- ・Synergy!のメールってどんなことができるの??とは思いつつ、機能を操作できていない
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
---|---|
11:05~11:45 | シナリオ機能について |
11:45~12:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2021年3月11日(木)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
注 意 | ※過去に開催したセミナーを録画したものです。 ※講演及び資料の内容は、現在の情報とは一部異なる場合がございますことを、ご了承ください。 |
講師プロフィール
亀田 彩佳
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1エージェントグループ
2016年にシナジーマーケティングに入社。Synergy!設定代行チームにてディレクターとして従事し、化粧品メーカー、テーマパークなどB2C向けの商品、サービスを展開されている企業のマーケティング活動(主にメールマーケティング)を中心に支援している。