【お客様登壇】採用CMS「トルー」が取り組む
顧客との関係を作るメールマーケティング
デジタル化が加速する中で、情報伝達手段として欠かせないチャネルであるメールはあらゆる企業に活用されています。メールマーケティングに取り組む企業が増える一方で、
- 「自社のメールマーケティングのやり方は正しいのか知りたい」
- 「他社がどのようなメールマーケティングを実行しているのか知りたい」
といったお声を良くお聞きします。
そこで本セミナーでは、シナジーマーケティングが提供するメール配信システム「Synergy!」のユーザーであり、Webマーケティングで販促・採用支援事業を展開されているダトラ様にご登壇をいただきます。ダトラ様が取り組まれている顧客・見込顧客に対してのメルマガ・ステップメールの活用事例やメールマーケティングの運用体制についてお伺いをしていきます。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・これからメールマーケティングに注力をしたいと考えている方
- ・他社のメールマーケティングの取り組みや運用体制を知りたい方
- ・BtoBにおけるメールマーケティングの取り組み方を学びたい方
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
---|---|
11:05~12:00 | セッション・QA |
概要
日 時 | 2020年11月17日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
小杉 繁貴氏
株式会社ダトラ
WEBマーケティングチーム マネージャー
2012年リクルート(現リクルートマーケティングパートナーズ)へ入社し、ブライダル関連企業へのコンサルティング営業へ従事。2018年株式会社ダトラへWEBマーケターとして入社し、月間6000万円超のアカウントを運用し、同年10月WEBマーケティング部署のマネージャーへ就任。2019年採用マーケティング部署カスタマーサクセスチームリーダーを兼務。2020年WEBマーケティング部署および採用マーケティング部署のマネジメントを行う。趣味は海釣り。
丸橋 亜美
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 カスタマーサクセスG
2009年にシナジーマーケティングに入社。カスタマーサポートに10年間従事し、1万件以上のお客様対応を経験。2020年よりカスタマーサクセス担当としてお客様のSynergy!導入支援を行っている。