ユーザーの接触チャネルは多様化しており、単発のチャネルだけではなく、複数のチャネルでユーザー接点を作り顧客体験を高めていくことが必要です。本セミナーでは、メール・アプリ・LINE・SNSなど多様化するユーザーとの接点において、どのようにデータを活用し、取り組んでいくか、を具体的な事例を交えて解説します。
■本セミナーはこのような方におすすめです
- ・メールの到達率が低く悩んでいる
- ・LINEを実施しているが、ブロック率が高い
- ・クロスチャネルでのユーザー接点を作っていきたい
講義ご案内
クロスチャネルCRM入門
クロスチャネルの基本の考え方
- ・クロスチャネルの概念
- ・チャネルの特性をどう活かすか?(メール・LINE・アプリ・広告)
- ・クロスチャネルCRMの事例
クロスチャネルCRMの効果を高めるポイント
- ・顧客データの管理
- ・顧客データ管理を行うためのマーケティング環境の整備
講師:シナジーマーケティング株式会社
西日本事業部 デジタルマーケティンググループ
工藤 唯史
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
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11:05~11:45 | 講演 |
11:45~12:00 | QA |
概要
日 時 | 2020年10月14日(水)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
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場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
工藤 唯史
シナジーマーケティング株式会社
西日本事業部 デジタルマーケティンググループ
通信会社でのCRM担当、オペレーション管理などの経験し、2014年に入社。以後は「Synergy!」の導入支援や委託代行業務のディレクションを行う。2020年より福岡での営業・サポート拠点立ち上げのため移住。導入支援だけでなく営業・サポート・マーケティングにも奮闘中。