大きな外部環境の変化により、BtoB企業が取るべきコミュニケーションの姿は急速に変化しました。社会の急変に柔軟な対応ができない中、BtoB企業は顧客とのオンラインでの接触増に対応するためのコンテンツ制作量の急増という、昨年までは存在しなかった課題が顕在化しています。本ウェビナーでは、BtoB企業がニュースタンダードを見出すためのデジタルコミュニケーションの全容をご紹介するとともにライセンスドコンテンツを活用したコンテンツマーケティングの最新手法を解説します。
本ウェビナーはこのような方におすすめです。
- ・BtoBコンテンツマーケティングに取り組みたいが、コンテンツ制作に苦戦している。
- ・広告出稿を行っているが成果につながらず苦戦している。
- ・リードジェネレーションからの成約を高めたい。
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
---|---|
11:05~11:45 | 講演 |
11:45~12:00 | トークセッション |
概要
日 時 | 2020年9月16日(水)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
釜田 俊介氏
株式会社アマナ
amanaDESIGN Div ゼネラルマネジャー
ニューヨーク市立大学卒、株式会社アマナインタラクティブ新卒入社。プロデューサーとして、モバイルメディア事業、プロトタイピングラボ(FIG)、コンテンツマーケティング事業(NewsCred、OPTMSなど)に従事。2016年より株式会社アマナデザインに転任。同社取締役を経て現任。
後迫 彰
シナジーマーケティング株式会社
パートナーアライアンス室 フェロー
1996年宝酒造株式会社に入社。研究、開発、マーケティング、営業などの業務を経て2003年インデックスデジタル(現シナジーマーケティング)に入社。営業業務の傍ら企画プロジェクトメンバーとして顧客管理システム「Synergy!」を立ち上げ。営業マネージャーを経て2009年より価値観マーケティング(iNSIGHTBOX、Societas)の企画開発、事業化に従事。現在、価値観マーケティングを軸としたパートナー企業とのアライアンスによる新規ビジネスの創出に従事。